おかやまコープは子育ての最強ツール!

スポンサーリンク
パパママお得情報

妊婦、小学校就学前3月までの子供がいると個別配送料が月額400円

毎週注文するとなんと配送料が1回につき100円の計算!!破格です。(通常は月額800円)

重たいものや割れやすい卵、その他様々な商品を何でも玄関先へ届けてくれます。(班配やコープステーションに取りに行く場合は無料)

買い物に行く労力やスーパーまで行くガソリン代を考えると1回100円とは安すぎます。

ありがとうおかやまコープ。子育て中のパパママ、今こそ楽をしましょう。

浮いた時間を自分の時間にするのです。

出産後すぐ登録してずっと利用していますが、もうやめる気がありません。それくらい便利で魅力的なんです。

組合員は現在岡山県下で33万世帯。岡山県約77万世帯。加入率すごい。

コープオリジナル商品が魅力的

国内、県内産のものを商品化してくれているので地産地消がうれしい。安心安全な商品への取り組みも消費者にとってはありがたい限りです。

少し割高な商品があっても、気に入ったものは購入してしまいます。

オススメ商品を一部ご紹介

1 生協ヨーグルト

定番中の定番。みんな大好き生協ヨーグルト。岡山県産生乳を100%使用。原材料は生乳と砂糖だけで、ゼラチン・寒天・合成甘味料・香料不使用。なのでヨーグルトが固まっておらず、混ぜるとふわふわトロトロな舌触り。ほどよい甘さで大好きです。

2 コープ産直こめたまご

岡山県内の生産者さんが丁寧に育ててくれた卵。卵は特に生で食べたりすることもあるし、鮮度が気になりますよね。安心して卵かけご飯が食べられます。(自分のご飯は卵かけご飯で簡単に済ますことが多いです、はい。)

正直スーパーの卵より高いです。でも一度買い始めてからは産直こめたまごしか買っていません。我が家の消費量だと10個入りを毎週1パックペースで注文してます。卵もスーパーから割れないよう気を遣って持ち帰る労力を考えれば、もう一生こめたまごかもしれません。

よく考えるとオススメ商品がありすぎて終わりそうにないので一旦終了します。詳しくはおかやまコープが商品人気ランキングを集計したりしているので調べてみて下さい。

何よりまずは是非おかやまコープに加入してみてほしいです。

まとめ

とにかく岡山で子育て中のパパママで、もしまだおかやまコープを利用していない人がいれば

早急に利用してみてほしいです。それくらいおすすめです。退会はいつでもできます。

時間と労力を節約して楽しい子育てライフを送りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました