大量な写真印刷 しまうまプリントがおすすめ!

スポンサーリンク
パパママお得情報

結局しまうまプリントが一番

色々なネットプリントを試しましたが結局の所しまうまプリントです

とにかく写真は定期的に現像しよ!みんな!と思い記事にしました。


ネットプリント色々あるけど・・・

私もネットプリントはどこがいいか色々試してみました。

どんどんプリント、しろくまプリント、ビビプリ・・・

今はしまうまプリントで落ち着いています。

なぜかというと早さ、品質、安さが一番バランスがよいからです。

年賀状もしまうまプリントです。

フォトブックも安くてよく利用していますが、フォトブックに関して言えば

やはり値段なりというかお金をかければかけるほどきれいでいいものがあります。

しかし通常の写真のプリントはしまうまプリントで充分過ぎるほどです。

しまうまオリジナルプリントが6円

安い。この品質で6円。もはや自分で印刷するより安い。

長期保管については何ともいえませんが自分が死ぬまでは問題なさそうです。

子どもの写真あれもこれも迷ってしまうものも惜しげも無くどんどんプリントできます。

恐ろしいわしまうまプリント!!!

日常の写真やじじばばにプレゼントする写真はこれで行きましょう!

100枚以上でメール便無料という太っ腹。

100枚なんてすぐ。

ありがとうしまうまプリント。

フォトブックが198円から

こちらも安い・・・

フォトブックですよ。

画質は値段なりですが、簡単に編集できて安くてよいです。

文庫サイズは198円ですが、私はスクエアサイズ298円~がおすすめ。

四角でかわいさUP。インスタっぽいし。

もう何冊も作っています。

写真プリントとはまた違って、1つのストーリーが出来上がるみたいで旅行や行事の記録はフォトブックでまとめると思い出も特別感がアップ!


まとめ

やっぱり総合的にしまうまプリントがナンバーワンです。

特別な写真は少し高いけどビビプリが色鮮やかで好みでした!

なので我が家では基本はしまうまプリント、特別な写真はビビプリ

みんなネットプリントで時短して行こうぜ!



岡山のおにうさぎ
この記事を書いた人
おにうさぎ

おにうさぎです。岡山県のアラサーワーママ。
岡山県の魅力と子育てに有益な情報、おでかけ情報を発信。
子供だけじゃなく親も楽しめるお出かけスポットを合わせて提案したい!パパとママの手間とストレスをなるべく減らして楽しく子育てしましょうがモットー。
よろしくお願いします!

おにうさぎをフォローする
パパママお得情報
スポンサーリンク
おにうさぎをフォローする
岡山のおにうさぎ

コメント

タイトルとURLをコピーしました