岡山中央卸売市場でグルメ三昧

スポンサーリンク
お出かけ

ジェラート専門店がおいしい

人気のジェラート専門店 メルカートセントラレ

ジェラートはもちろん、インスタ映えしそうなアイスバーや変わったメニューもあります。

市場ならではの新鮮な果物や岡山産の高級な果物を惜しげも無く使ったアイスの数々。

卸売市場にせっかく来たら立ち寄りたいお店。

実は私もチョコミン党です

これは固定数の需要があるのではないでしょうか。ここでしか食べられないチョコミン党かき氷

流行抑えてますね!食べたい!

丸ごと凍らせたメロンのクリームソーダ

おいしいに決まってる。至高のデザート…

海鮮アイス。インスタが話題に?

良くも悪くも話題にはなりそう…ちょっと食べようとは思わな・・・・

暑いうちに色々なアイスを制覇したいですね!

店舗情報
メルカートセントラレ
住所 岡山県岡山市南区市場1-1
電話 086-264-3435
定休日 水曜日
営業時間 11:30~15:30
まとめ

岡山に実はある市場

ふくふく通りはなんというか閑散としていて、ここに美味しいお店が?と思いますが

なんともいえない市場の中の雰囲気と新鮮なおいしさを楽しんで欲しいです。

子どもに魅力的なものはジェラートくらいしかないので

大人は美味しい海鮮を食らって

市場の後は子どもを岡南シネマタウンにでも連れて行きましょう!

追加情報は随時更新します。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました