和気のピザキング ピザが美味しすぎる 

スポンサーリンク
グルメ

岡山No1ピザと思う和気のピザキング

和気に来たら必ず寄って欲しい

いやピザキングの為に和気に来て欲しい。

いつも行列ピザキング。一度ご堪能下さい

岡山県民にはかなり有名な人気店です。

有名だけどもう一度あえてご紹介

外観もおしゃれ インスタ映え間違いない

トルコっぽい外観。道沿いに突如現れるおしゃれなピザ屋

タイルが可愛い

外にもテーブルがいっぱいあって季候のよいときは外で食べるのも気持ちいい!

店内から外を見ても素敵な景色で癒やされる・・・

ピザが美味しい。実はグラタンもすごく美味しい

種類豊富なピザメニュー

特定の味はハーフ&ハーフが出来ます。

石窯でこんがり焼かれたピザがおいしすぎます。

本日はおなかいっぱいで断念したけどグラタンも絶品なので色々頼んでみんなでシェアするのがおすすめ!

ピザキングの場所や店舗情報

ピザキング (PIZZAKING)

電話番号 0869-93-1300

住所 岡山県和気郡和気町和気466-4

営業 月・水~土
11:30~14:00(L.O.13:45)
17:00~21:30(L.O.20:30)入店は20:00までです

11:30~21:00

定休日 火曜日

和気駅から歩けなくないですが少し遠いです。

3歳子どもは問題なく入店でき、子供用の取り皿を出してくれました。

テーブル席と外の席のみなので小さい子どもが座るのは厳しいかもですが季候のよいときはベビーカーのまま外の席でのんびり食べるのもいいかもです。

まとめ

味も雰囲気も文句なし!

岡山市内からは遠いですが行く価値あり。

ドライブやツーリングで寄るには絶好の場所です

和気に来たら子どもが楽しいここもおすすめ↓↓

おもちゃのアウトレット 安すぎる和気の現金問屋たいよう
安くおもちゃを買いたいですよね・・・?おもちゃのアウトレット店「現金問屋たいよう」をご紹介。安すぎ注意。テンション上がりすぎて買いすぎ注意。現金問屋たいようって?和気町にある太陽コーポレーションが和気サンモール内に出店しているお店です。私も

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました