激安スイーツ ドンレミーアウトレット岡山店

スポンサーリンク
グルメ

激安スイーツだらけ ドンレミーアウトレット

ドンレミーアウトレット岡山店に行ってみたら想像以上に安い美味しい。

爆買い注意・・・

定期的に行っているのでレポートします

ドンレミーアウトレット岡山へ行ってみた

入り口はリゾートみたいに水の真ん中に道が。

きれいな建物。テンション上がります

人気のカスタードプリンは10時のみの販売になったそうです。

売り切れ次第収容なので早めに行くしかない!

定番のカスタードプリン!50円!とりあえず買いますよね

私はミルクレープが大大大好き~

コンビニやスーパーで買うと倍以上したりしますもんね。

目移りするデザートばかり。

賞味期限が近いものばかりなので買いすぎないように我慢我慢・・・

アウトレットですが、すぐ食べるのには全く問題ない。

安くて美味しいのでお友達への絶好の手土産にも

大人数での集まりに持ち寄るのに最適ですね!

ドンレミーのこだわり

自分で作るのが一番無添加で安全かもしれないが!

手作りでおやつなんてごくたまにしか作れない・・・手間がすごい。

私は正直無理です。子どものためにといっても無理なもんは無理。

ドンレミーの何が好きかって

新鮮な材料や製造にこだわり作られていて、安心。実に7割の製品が手作りとのこと

やっぱり少しでも安心で安全なものを食べたいし食べさせたい

また、流行に敏感な女性社員が中心となり、日々商品開発をしているそう。

どんどん新商品が発売されるのでいつ行っても目新しく飽きません。

それがこのアウトレット価格で買えるのは本当にありがたい。

店舗情報

住所:岡山県岡山市南区藤田566-276

TEL:086-296-2871

営業時間:10:00〜18:00 (年中無休)

ドンレミーHPはこちらドンレミー公式HP

まとめ

安心な商品を安く買えるドンレミーアウトレット岡山

イートインも出来るので子どもとお出かけついでにおやつタイムにぴったり。

選ぶ楽しみ、食べる楽しみ盛りだくさん

こういうのがストレス発散になるんですよ~!!!(切実)

公園で遊び疲れたパパママの夜のお楽しみデザートにもよし!

おでかけ帰りにはドンレミーへGO~

コメント

タイトルとURLをコピーしました