岡山県北の超グルメスポット 中島ブロイラー

スポンサーリンク

美味しい鶏が食べたければ中島ブロイラー

岡山県民にとっては超有名店の中島ブロイラー。安い&美味い

市内からはちと遠いのでついでに「津山のプール グリーンヒルズ」や美咲町の「卵かけご飯 かめっち」へ行くと1日のおでかけプランはばっちり!

鶏肉が安くて美味しい

岡山県久米郡にあるこのお店。いつも行列の人気店。テイクアウト専門店です。

どのメニューも鶏のうまみをしっかり感じられる、濃すぎない味付け。

私は唐揚げ(胸肉)ともも焼き(しょうゆ味)がお気に入り。

唐揚げは薄味で胸肉なので脂っこくなくパクパク食べちゃいます。子どもも大好きです。

もも焼きはしっかりしょうゆ味。夢中で1本むさぼり食べてしまう中毒性。気分は山賊!

焼き鳥は皮がしっかりはいっていて一緒に食べると皮とお肉のバランスがいいとのこと(私は皮が食べられないので一緒に食べた人の感想です)

焼き鳥は塩味のみでなんと1本60円!!!や、安っつつ

スーパーの総菜のことを考えると安い!美味しい!コスパ最高。

いらない味付けをしていないので安心して食べられます。

悲しいことに30代のわたしはもも焼き1本でなかなか満腹になるのです・・・

アクセスは?

住所 岡山県久米郡久米南町里方544

電話 0867-28-2334

営業時間 9:00~18:00

定休日 年末年始

国道53号を北上していくと左手に見えてきますが駐車場は右側です。

店舗へ道路を渡る際は充分ご注意下さい。

メニューは売り切れ次第終了のものも多く、日によって並んでいる商品も違います。

それも楽しみながら、売り切れは悲しいので是非なるべく早い時間に来店して下さい!

 

岡山のおにうさぎ
この記事を書いた人
おにうさぎ

おにうさぎです。岡山県のアラサーワーママ。
岡山県の魅力と子育てに有益な情報、おでかけ情報を発信。
子供だけじゃなく親も楽しめるお出かけスポットを合わせて提案したい!パパとママの手間とストレスをなるべく減らして楽しく子育てしましょうがモットー。
よろしくお願いします!

おにうさぎをフォローする
グルメ岡山市
スポンサーリンク
おにうさぎをフォローする
岡山のおにうさぎ

コメント

タイトルとURLをコピーしました